台湾旅行2011その35

カキ氷を食べた後、どこに行こうかという話になったのですが、


地下鉄で30分くらい行って徒歩で10分から20分くらいのところにある「北投温泉」に


行こうという話になりました。


このとき、15時半くらいだったかなぁ。


去年も「北投温泉」に行ったのですよ。


なので、同じところに行けばいいよね、というはなしになりました。


去年は結構調べていったのですよ。


日本のようにレンタルしてくれて、ロッカーがあり、こぎれいな


ところを去年は、選んできました。


やっぱり、全裸になって温泉に入るので、治安が悪いと逃げれないし


汚くてもいやだし、ましてや混浴とかありえないし(ないけど)


ということで。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html