シンガポール旅行2

なんかダミーブログ3つかいてたら何に書いて何に書いてないかわからんようになってきた。別にまあ、こんなの書くのにたいした時間は要らないけど、意外に写真をUPするときに失敗したりするのが微妙。

こんな小さなサイズでも失敗することあるのね。


ということで、シンガポール続き。

飛行機代が無料(というか、まあ6000円くらい)、しかも泊まる日数は2泊なので、ホテルをいいのにしようよ。ということになりました。

4日間の旅行ですが、3日目は夜中出発なのでホテル宿泊は実質2日。

だってリラックスしたいしね。

2010年春時点での最高ランクホテルはいろいろあって、

やっぱり

ラッフルズホテルではないか。

と。

ラッフルズホテル(以下ラッフル)のロングバーというバーであのカクテル「シンガポールスリング」が生まれたとか。

真っ白でそれはもう美しいホテルですが、、、

歴史があるだけあって、中身は古いんですよね。(泊まったことないけど口コミとか写真とかで(^^;)


なので、

・きれいで最高級ランクのホテルで部屋が広め
・場所がそこそこ便利
・ビジネスラウンジが使用できるランクの部屋があるところ
・お風呂がきれいで広い
・眺めがよい。

などの条件で、

「リッツカーールトン」

にしました(^^)

1泊、1室 35000円です。

リッツカールトンに泊まりたい人はクリック!

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html