シンガポール旅行6

部屋を一通りみたら、次はラウンジへ!

そう、選ばれし階に泊まる人だけが入れるラウンジ!

上位3フロアくらいしか使えなかったはず。

ラウンジはいろいろ軽食が食べれるようになっていて、時間によっていろいろでるものが変わるのです。

到着時は夕方なので、夜ご飯メニューがありました。

軽食たって、シェフがそこにいて麺とか湯ででくれますからねえ〜(^^)

ウエイターみたいなラウンジ係りの人もたくさんいて、メニューを聞いてくれます。

最初だったので、怖気づいて、メニューの写真を撮ってないのですが(ビデオにはあるけど)サーモンのオードブルみたいなのとか、チーズとかたくさん、アジアンっぽい麺類とか。たくさんありました!!!


ワインで乾杯です。(私はワインが飲めないのでなんか食べるもの持ってる)

#飛行機からそのまま食べてるので髪の毛とかもさもさ。



もちろんワインも飲み放題、ラウンジで食べるご飯もただ!!

あ、インターネットもありまして、やりたい放題です。


急いでるのはこのあとにナイトサファリに行く予定だからです(^^)


ラウンジにクリック↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html