グランメゾングラシアニ

シンガポールはおいておいて、今日は本日いったレストランを。



神戸三宮の北野にあるフランス料理。

もう何回も(というほどではないが)いくくらい気に入ってるところ。

本日は私の誕生日(9月だけど)のお祝いのために、ランチに行きました。

わーいわーいわーい。ひゃっほー!

まずはスープ。ウニとかの茶碗蒸しとカリフラワーのスープとかなんとか。
おいしかった!


そしてバター。目の前でバターの塊から切り分けてくれました。
うしの置物がおいてあってかわいかった。
このお店でほにゃららバターと無縁バターをブレンドしてます。
って言ってました。
よこには岩塩が。

おいしーー!!
パンもあつあつでした。



次が海鮮もので、一つ一つ味が違ってとてもよい!!
多すぎず、少なすぎず。

次はきのこのスープ。
きのこーきのこーきのこー!きのこ味!
フランス産のほにゃららきのことかぽえぽえきのことか入ってるらしい。
おいしい。

ここまでですでにおなかがいっぱいだけども、次はメイン。
魚とお肉が選べるのでお肉をチョイス。

グリーンペッパーがついてる。いい感じ。味もしっかりついてておいしい。

お口直しのデザート。したにはみかんが入ってます。

お誕生日なのでやったーメッセージ入り!!ありがとうありがとう!!!


このプチお菓子は選びたい放題!!
でももうおなかがいっぱいなので、3種類だけ選びました。




後はお紅茶もついて、超よかった。

サービスもいいし。またいくー!!何回行ってもいい感じです(^^)


クリックよろしくお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html