シンガポール9

やっと2日目

もちろんビジネスラウンジで朝食。

ビジネスラウンジと同じ階に部屋があるので、廊下を移動すればすぐにラウンジです。

一階の普通の人が食べるところよりも小さいですが、ちゃんとシェフがいて(いまいないけど)卵とかも焼いてくれます。
パンもおいしいし、よかったー。

もちろんリッツで「朝シャン」といえば?

そう。朝からシャンプーではなく、朝からシャンパです。

飲めないから飲まないけど、飲める人はいいですね。

なんてったてただですから!!!

まだ朝が早いのでたしか一番乗りー


景色がすばらしい!!!!


ゆっくり朝ご飯を食べて、昨日のナイトサファリの疲れを癒すためにエステへ!!

このエステ!!

すごかったんです。

JCBのカードにはいってると割り引いてくれて、8000円くらいで、
ボディとフェイシャル両方で、もうこれでもかこれでもかこれでもかあああああ
っていうくらい足とか肩とかマッサージしてくれて。。

もう最高。

生き返りました。

このエステに行くときに地下鉄に乗ってしまって、迷ったのですが、
うろうろ迷ってたら、美人と美男子のカップルがさっと教えてくれました。
なんていい国だシンガポール

もちろん英語だけど、わかりやすい発音。
美人は発音もすばらしい。


で、エステの後はホテルに戻り、ラウンジでアフタヌーンティ!!!

こんな軽食

こんな軽食

いや、もっとおいてあって最高。

しかもお紅茶がなんと20種類以上はありましたよ。ご自由に選んでくださいー!

って。


いやー最高、、シンガポールがっていうか、リッツのラウンジが。。。


リッツのラウンジに↓クリック!
人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://d.hatena.ne.jp/takedaya5298/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html