シンガポール旅行10

さて、アフタヌーンティーを食べた後は、そこらへんの散策にGO−.

リッツからちょっとあるけばもうマーライオンが見えます。

マーライオンの出す水を口から出るように写真を撮ってみる。

ナイス撮影者。

そして間抜けな私。

いやーだれもがやるとおもうけどね。


そして橋を渡って、マーライオン側へ

この橋を渡る間にも観光客は撮影しまくるのですが、すれ違う人々と交流しつつ(つまりお互い撮影しまくって)わたります。

片言の日本を話す中国じんっぽい女子グループと写真を撮りあったりして(^^)

おもしろかった。


マーライオンは2個あって、小さめのほうはこちら。


大きいやつはこっち。


かなりサイズが違います。

前に来たときと周りの雰囲気が違う気がしますねー。なんかきれいに変えてる感じです(^^)


工事中な感じに見えると思いますが、すごい開発してて、超高層タワー型ホテルができている途中で、2つのタワー型ホテルが天井でつながってて、屋上は庭園になる予定だそうです。

またできたら是非きてみたいですー。


マーライオンにクリック↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://d.hatena.ne.jp/takedaya5298/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html