シンガポール旅行11

マーライオンを見た後は、かの有名な「ラッフルズホテル」へ。

マーライオンのところから歩いていけますが、ちょっと遠いですね。

まあ散策をかねているので、歩いてOK


ラッフルズホテルの中には売店がありまして、ラッフルズホテルのオリジナルグッズが売っています。

紅茶
コーヒー
チョコレート
ジャム

などなど

友達に頼まれていたのでシンガポールの名物「カヤジャム」を購入しました。

ラッフルズホテル売店は2箇所あるので要注意。食べ物が多めに売っている方にジャムとかカレー粉とかが売ってます(^^)

そのまままた歩いてホテルのほうへ。


夜のマーライオン(^^)

ライトアップされてます。

このマーライオンが見える位置に野外会場みたいなのがあって、ずっと音楽を演奏してました。

そして近くに(ホテルの近くでもある)屋台村があるので、そこにGO!!

シンガポールの人は外食する人が多いみたいです。

ついたら混んでました。




雰囲気あるぅ!

屋台にクリック↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://d.hatena.ne.jp/takedaya5298/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html