シンガポール旅行12

さて、屋台で食べたものの紹介です。

結構この屋台は混んでいまして、シンガポールのぐるナビとかなんていうかミシュランみたいなとこがプロデュースした新しい屋台村?みたいなところだそうです。

なので混んでいたのかもしれません。

焼きそばみたいな、というか焼きそば、海鮮焼きそば。
値段はまったく覚えてないのですが、激安なのは間違いないです。


こっちは、チキンライス。

ゆでるか蒸すかしたチキンと、そのゆで汁でたいたご飯みたいな感じ。


一見、おいしそうに見えるのですが、

おいしそうに見えるのですが、

おいしそうに見えるのですが、、、、


べえーつうーーにいい?


という味で大変がっかり。。。

海鮮やきそばは結構並んでるお店で並んで買ったのに。

うーん。パンチがたらん。

安いからいいけど。


こっちはものすごいカキ氷です。
シンガポール名物と、るるぶ系の雑誌とかネットに載ってたので
食べてみたいと思って食べました。

なんと、このカキ氷、蜜がかかってますが、中にコーンが入ってます。

コーンですよ。


コーン

いや、もうとうもろこしのほうのコーン。

写真にもちょっとうつってるけど、コーン。

意外にあうけれど。

そして、食べ終わった写真しかないけど、浮いてる緑のもの。

へんなゼリーのような歯ごたえのないぐみのような。。。。

こんなのが大量に入ってました。


まあ、何事も体験?!

という感じで(^^;;;


ふー。本日中に間に合いました。ぎり。

クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://d.hatena.ne.jp/takedaya5298/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html