シンガポール旅行13

屋台で食べた後どうなったか。

もちろんその日はまだおわりませんよー。

ホテルのラウンジを利用しなければ。

そうリッツカールトンのラウンジを、

骨の髄までしゃぶりつくさないと

今の時間は大人の時間!

ワインやなんやらでバータイムのはず。

いくぜー。


とはいうもののお酒は飲めないわたくし、

「お紅茶はありますか?」

って聞いてみると

「sure 」

ですわ。もちろんございます。

ということでお紅茶を用意してもらいました。


夜景もすばらしい。ぼけぼけですが。もう夜景がすごい上に雰囲気いいし、
ラウンジのウエイター?係りの人ももう名前なんてとっくに覚えてくれて
(1日に何回いくねん)

いごごちがよいことこの上なし。

なんとこの時間帯、写真にちょっと写ってるチョコが!

チョコが!

トリュフチョコが!!

死ぬほどおいてある。

もう死ぬほど。
1個なんぼするの?っていうチョコがたくさんたくさんたくさんおいてある。。。

食べまくった。。

よるなのに!

屋台のあとなのに orz...


仕方ないので、その後寝る前に一泳ぎする?

とかいってプールの視察に。


ライトアップされてよい。

しかしプールは夜遅くはあいてませんでした(多分暗いから)


変わりに、ジムをあけてもらって、1時間ほど軽く運動しました。



いやーいま思い返すとあほみたい。

遊びすぎですな。


クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://d.hatena.ne.jp/takedaya5298/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html