台湾旅行6

で、夜市からスーパーを経て、ホテルに帰る前に、美容院でシャンプーを
してもらおうと思っていたのですが、すでに22時半。

しまっていました orz...


夜市や、マッサージが夜中でもあいているので、台湾のお店は全て24時間営業だと勝手に勘違いしていましたが、そんなはずはありません。

そんなわけはない。

美容院は普通に閉まります。

残念!


で、2日目は、今回の旅の目的である


変身写真」を撮影しに写真館へ!


へ。


変身写真って言っても、ウルトラマンとかそういうんじゃなくて、、

これです。

http://www.tabitabi-taipei.com/studio/list/006.html
阿法写真館 


みました??

きゃーー!!でしょ?


こういう変身写真を撮りに行くのがメインだったのです。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html