台湾旅行13

温泉でぬくもったらもう、あたりが暗かったので、何かを食べに行くことに。

とはいえ、実はかぜをひいてそれなりに熱があったので、あんまりおなかがすいてなかったんですよね。

ああ、台湾まで来て。

で、軽く肉まんみたいな「胡椒餅」というものを食べに行きました。

これです。

胡椒餅(こしょうもち)は、いくつかお店があって、日本の肉まんみたいな位置づけなんでしょうかねえ。

たくさん人が並んでいます。

次から次へと人が来て、たくさん売れていくので、期待大です!!!

いくらだったかなぁ。100円くらいなんですけど、アツアツのを買いましたー。

胡椒餅っていうように胡椒がぴりりときいていて、かなり大人向き!

皮は薄くぱりぱりで、中身は胡椒がきいた肉まんの中身みたいな感じ!

おいしかったです。

あぁ。。。風邪をひいてなければ!!!
クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html