台湾旅行22

台湾旅行3日目の夕食は、写真の後にいけなかった「欣葉」へ。

まあ、有名なレストランで、これもガイドブックには必ず掲載されています。

私たちが行ったのは、三越の中にある「欣葉」です。

予約もしていませんでしたが、さっとはいれて、夜景の見える席に案内してくれました(^^)

こんな写真つきのメニューなので見た目で選べます(^^)

ちょっと前にそごうの地下で「豚足」を見ていたので、「豚足」をたのみました。

]

おいしかった。。。

コラーゲン摂取!!

そしてカニご飯です。

これはよく雑誌にこの料理がのっていることがおおいので、頼んでみました。


おいしかった。おいしかった。おいしかったああああ。


んで、これがスープ。

なんか有名なスープみたいです。ここでは安かったですが、他のお店では高いところもあるそうです。


ふかひれや、朝鮮人参?みたいな物が入ってました。


まあ、普通においしかったかなぁ。


おいしいわあ、台湾。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html