台湾旅行23

「欣葉」でご飯を食べ後は、美容院探しです。

美容院は早めに行かないと閉まってしまうので、これからどこかによる前に

髪の毛を洗ってもらわないといけません。

三越の「欣葉」から見えていた「新宿髪廊」に行くことにしました。

値段が張ってあるのですが、怪しいまでに安い。200ドルしませんでした。150ドルくらいだったかも(500円以下くらい)

怪しいビルの2階か3階だったのですが、別に怪しくなくいい感じでした。

ただ、ここは前のように座って髪の毛を洗ってくれるのではなく元から寝たままで洗ってくれました。

マッサージもたっぷりしてくれました。

気持ちいい。。。。


おなかがいっぱいになり、風邪薬を飲んでいたせいか、爆睡でした。


その後丹念にブローしてくれるので、1時間以上かかります(^^;;


いいなぁ。台湾。

台湾行ったら美容院で髪の毛洗うのがお勧めですよー。


ただ、1500ドルとか書いているところもあるので、値段をよくみないといけません。


われわれはマッサージもシャンプーも安いところを探して(そんなさがしてないけど)行きました(^^)


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html