台湾旅行24

その後は「士林夜市」へいきました。

この夜市は一番有名な夜市っぽくってどこのパンフレットにものっています。

地下鉄に乗っていき、ちょっとあるくとそこが夜市の始まりです。

かなり広いです。

途中でまよったくらいです。

夜の12時になってもまだまだ普通にみんな遊んでいます。夜更かしなのね。


まあ、こんな感じでいろいろな屋台がでていて、ご飯を食べれるようになっています。

でもご飯を食べてきたんでここはスルーです。

途中にのどが渇いたので、このお店で怪しいジュースを飲んでみました。

黄色くてすっぱくって蛙のたまごのようなものが入ってる(蛙の卵ではない!)ジュースでまあおいしかったです(^^)

屋台だけではなく、ものもうっていて、これはカラフルなキャラクター柄の「マスク」です。


果物の切り売りもしてました。

動物も売っていて、かわいかった〜。犬とか猫とか鶏とかもうってました。

子犬がたくさんいてかわいーかーわーいい!!



この中にまた、有名なお持ち帰りの肉まんがあったので、買って帰りました。


次の日のあさごはんにしよっかーという話で。


次の日は早朝にホテルロビーに集合しないといけないのですよ。


3泊4日の台湾ももうそろそろ終わりです。


いやーたのしかったぁ。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html