台湾旅行25

ということで、台湾旅行最後の日は5時にホテルロビー待ち合わせとかそんな感じ。

夜市でかった肉マンが冷えてもおいしかったです(^^)

ホテルをチェックアウトすると、ホテルからテイクアウト用の朝食がサービスされました!

ぼろぼろホテルだと思ったのに、なかなかサービスいいです。

ミネラルウオーターも1日2本サービスしてくれるし、いい感じ。

ホテル生活をしないのであればつかってもいいかも(^^)

空港で見つけたシャネルのツリーと、どこかで見つけたキティーちゃんの公衆電話。


いやー台湾2回目でしたが、楽しかったです(^^)

また是非行きたいですね−。

ということで、今年も終了!

来年もよろしくお願いします。

クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html