変な食べ方?

あけましておめでとうございます。

変な食べ方かもしれませんが私が好きな食べ方を2つ。。。


ひとつは


ヨーグルトにチョコレートを入れて食べる。


ヨーグルトにジャムとか入れますよね。これのジャムのかわりにチョコレートを入れて食べるのです。

チョコレートと牛乳というのが私の好きな取り合わせですが、これをヨーグルトにしてみたら

結構いける!!!

でも変かもしれません。


もうひとつが、

お豆腐に豆乳を入れて電子レンジであたためてたべる


まあ、簡単豆乳鍋みたいな感じなのですが、、、


電子レンジで豆乳がちょっと固まるような感じで、お豆腐とからんでいい感じ。。。


でもこれも変かもしれません。


でもおいしいんだもーん。簡単で。


皆さんもなんか変な食べ方してますかー?


今年もよろしくお願いします。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html