ヤマト

バーゲンにでかけ、映画「ヤマト」をみてきました。

宇宙戦艦ヤマト


ヤマト超かっこいい。かっこいいー!!!


波動砲(はどうほう)かっこいいいいい!!


沖田艦長かっこいいいい!!


時々なきながら見てました。

よかったです。思ってた以上によかったです。

ただ、、


バファリンの半分は「やさしさ」でできていますが、


キムタクの半分は「うざさ」でできています orz..


ああ、もったいないもったいない。というか恋愛要素を入れなかったら完璧だったのに。


まあ、それを入れてもよかったです。


あーみてよかった(^^)


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html