リンツのチョコレート

9月の中ごろに、会社関係の人が(エリート)ジャカルタに研修に出かけたときに

お土産にリンツのチョコレートを買ってきてくれました。


ええー!!!


まじでー!!


お土産もらえるなんてー!!



もったいなくてずっととっておいたのですが(というか飾ってあった)


お正月になったので、ありがたくいただこうかと思いあけてみました。


9月でしたよね。


もらったのは。


ジャカルタもあつく、日本もあつかったですよね。9月は、、、


チョコレートを開けると、、、


白く、、、


変色してました。。。。orz,,,



がーん。溶けたりするとこうなりますよね、チョコって。


ああ、なんで冷蔵庫に入れておかなかったのか。。。


ばかばかばかばか!


でも食べたけど。おいしかったけど、多分本当はもっとおいしかったはず。。。



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html