東京旅行1

2010年12月に東京に1泊2日でちょっと出かけてきたのでそれを載せたいと思います。

まずは築地に朝7時に集合。


「Mのランチ」というブログがあるのですが、そのブログの人がおいしいと
書いてはるおすし屋さんにいくと、、、

朝の7時なのに、すごい列!!!

でもまあ適当に並んでいると、お店の人がやってきて、私の後ろに並んだ

外人に対して、指と英語で「3時間半かかるよ」みたいなことを言ってくるんですよ。

まじでか!?3時間以上待つ?

お寿司に???

しかもお店の人は外人にはおしえたけど、日本人には何も言わずにまた戻っていきました。

なんでだろう。

どうも外人の地球の歩き方みたいなのに載っているお店らしいけど、、

3時間以上もまてないので、やめて、他のすいているお店に入りました。




3600円くらいのセットを頼みました。


普通においしかったです。


これが朝7時〜8時くらいの築地の様子です。



なんという混み具合!!!


前回は夏に築地に行ったのですが、お盆だったので築地がお休みだったのです。


なので今回初めて活気あるところをみたのですが、、すごいですねえ。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html