東京旅行2

さて、朝築地でご飯を食べた後、今日泊まるホテル(しおどめというところ)までいって

荷物を預けました。

3人目の友達が新幹線で来るので、その時間に合わせて銀座にできたという「リンツ」の喫茶店へ。


スイスのチョコレート「リンツ」の喫茶店が銀座にできていたらしいです。


さすが東京なんでもありますなぁ。


混んでいるという書き込みを友達が見ていたので、どきどきしながらいってみると誰もいませんでした。

まあまだ11時だし。。。


チョコレートケーキセットを頼みました。


ケーキとチョコレートドリンクと小さいチョコレートがついて1200円くらいかなぁ。


ケーキが800円〜900円くらいするので(ひとつ!!!まじでか!?)かなりお得感があります。

オレンジとチョコレートのケーキ

超おいしかったです。おいしい!!!


こちらはクリスマス限定ケーキだったような。
こっちもおいしい!!

ミルクチョコレートドリンクとミルクじゃない(^^;チョコレートドリンク。


このミルクチョコレートドリンク、死ぬほど甘い。

2口で死に掛けた。

思い出しても甘い。

ミルクじゃないほうを頼むのをお勧めします。甘死にしたい人はミルクを!


なんかスイスはミルクじゃん?ハイジもいるし。


とか思ったらいけません。


こっちはもう一人の友達が頼んだチョコレートフォンヂュ。


すごいすよ、こっちのはビターなんですが、酸味が豊富なチョコレート。


いやー、、なんていうか酸味が。


友達は食べれなくて、私の甘すぎるミルクチョコレートドリンクをこのフォンデユの中に入れて新しいものを作り出して食べてました。


ああ、台無しだ!


リンツが台無しだ!

おまけでついてきたチョコレート。

もう甘すぎて食べれないのでこちらはつつんでお持ち帰りしました。

帰りの新幹線で食べたけどおいしかった!

リンツの中に飾ってあったチョコレートツリー!

とショーウインドーの中のケーキたち。

チョコレートケーキはおいしかったです。

でもチョコレートケーキとチョコレートドリンクを一緒に頼むものではない(^^;



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html