東京旅行3

リンツでチョコレートを食べた後、銀座散策へ。


「アバクロ」があったので入ってみました。


入るとそこは半裸の男性がにこやかにたっているのです。


無駄にブラウスの前をはだけた男性とか、上半身裸の男性とか。


あほか


なんというあほさ加減。


そのままでようかと思ったのですが、なんか流れで入ってしまいました。

するとエレベータがきたので乗ると、エレベータボーイ?がいるのです。

もちろん半裸で、足はなぜかビーチサンダルに素足。

「はあああ?」

と思ったけど、思ったけど、思ったけど!


超かっこいい!


これがイケメンっていうやつか!?筋肉も程よくついていて、声もかっこいい。


いやー、、おもしろかった。なんかホストクラブッてこんなのかなぁって思いました(^^;


お店を出るときには


「最高!」


と言ってました(^^;;


あーおもしろかった。是非一度足をお運びください。


アメリカでアバクロに何回か行ったことがありますが、アメリカは普通のユニクロみたいな服屋さんでした。


あとは、グッチの中に喫茶店ができているということで見に行ってきました。

別にそそられなかったので雰囲気だけ見て帰りました。


とくにおいしそうでもなかった。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html