東京旅行4

銀座を散策した後は、東京スカイツリーがよく見えるという場所へ移動しました。

雷門のあたり、つまりは浅草になるのかな。

ここの橋のところが鑑賞スポットだそうです。


晴れていたので、とてもよく見えました。


こちらでございます。


これを撮影していると、見ず知らずの人に写真をとってくれとってくれと


よく頼まれたのでたくさん撮影しました。

しかし、一番ずうずうしかったのは多分親戚同士15人くらいで

観光に来ていたらしい集団で私が撮ろうとすると


「ひざを(地面に)ついて撮影してくれ」



というのです。


ずうずうしい!ずうずうしいぞ。ずうずうしいにもほどがある。


まあひざをついて撮影してやったがね。


その後、るるぶ東京にのっていたおそばやさんにいっておそばを食べました。


かも南蛮です。


チョコレートに麻痺していた舌にはたいそうおいしゅうございました。



明日から3連休は北海道スキーに行ってきます(^^)/


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html