フロリダ旅行37

昨日は話がそれてしまいましたが、JAFですよ。


日本ではロードサービスをしていますが、なんとアメリカのAAAという


アメリカのJAFみたいな機関と提携していまして、


JAFの加入者がアメリカに3ヶ月以内の旅行をした場合には無料で


AAAのサービスを受けられるのです。


それはかなりよくないですか?


アメリカで車を運転してパンクとか、鍵を閉じ込めるとかなったときに

自分の力ではもうどうにもできないと思うんですよね。

いや、日本で同じ目にあってもどうにもできないけど。

そんなときにそんなロードサービスがあれば!!ばっちりじゃーん。

しかも、日本語で電話できる日本語サービスまでついてくるという!


至れり尽くせりです。


やはり調べないといけませんね。英語力のなさは調査力でカバー。

ということで、

・現地の地図
・現地でのロードサービス

目的にJAFに加入しました(^^)v

クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html