風邪

昨日、胃が死ぬほど痛くなり高熱を出しました。


朝起きると微熱程度まで下がってたので病院へ。


9時に行ったのに、見てもらえたのは11時という恐ろしい世界。


まあいいけど、もって言った本が1冊読めましたわ!!!!


胃が痛い、高熱(38度9分)、他の症状なし、胃痛はおさまった


というと


・問診の看護婦さん


 「最近強いストレスとかありましたか?」


・診察室へ案内してくれた看護婦さん


 「最近ストレスとかありましたか?」



・お医者さん


 「最近ストレスとかあった?」


・薬剤師


 「最近ストレスとかありました?」




どんだけきくねーん!!!


きみらがストレスやわ!



毎日ストレスやちゅうねん!!!


働いてたら、生きてたらストレスにさらされてますわ!!!


もうストレスでいいです!


って言いかけたわ。



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html