フロリダ旅行51

んで、チケットカウンターの裏で待つこと数分。


カウンターの裏にはベンチがいくつかあってそこで待つ感じなので


いると、最初は誰もいなかったのに、あっという間に子供たちで


埋め尽くされました。


そして子供だけではなく、大人も。



こんな感じです。


まだ9時半にはなってない、5分〜10分前くらい。


しかし、集まった人たちに対して、係りの人っぽい人が


説明を始めました。


ああ、5分くらい前だけど、説明始まってるけど、これって


私が関係あるの?


子供が増えてきて追い出されたからこのくらいの距離では英語も聞き取れん!!!

でもまだ9時半じゃないけど、どうしたらいいの?


どうしたらいいの?!



これに参加すべき?




すべきじゃない?




どうしたら??



と半パニック状態になったときに、私の横にすっと立った


影がひとつ!



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html