フロリダ旅行52

斜め後ろ右横に立っていたのは、カーネルでした。


「しまった、背後を…っ」


と、プチパニックになっていたので、近づかれたのに


気づいてませんでした。


カーネルは私の視線を捕らえると、



「9時半のトラム?」


みたいな事をきいてきたので(英語ね)


「いえす」


と答えて、チケットを見せると


子供たちの集団を指しながら


「あれは学校の集団で(遠足とかなんか課外授業的な感じ)


9時半の一般のツアーはもうちょっと待ってたら


 開始するよ」


みたいなことを教えてくれました。


ありがとう。


ありがとう、カーネル(T_T)


さすが、伊達にサングラスかけてないよ!!


まあ、ここらへん、ゆっくりしゃべってくれてるし、



このくらいの英語は聞けるのですよ。


コッチが話してるのは


「いえす」とか「さんきゅう」


だけだからね。


まあ、とりあえず、この集団ではないことがわかって


ほっとしました。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html