ベトナム人のおかし2

まろさんのコメントにより、マギーブイヨン系の


ベトナムのお菓子は、割とおいしいということが判明しました。


まあ私もベトナムで自分で買ったなら食べるけど。


食指が動かん。


でも、折角留学に来てるし、お菓子ももらったことだしということで


私も家から和菓子を持っていってベトナムの人に渡すことにしました。


まあ、なんていうんですか?

世界で2番目に気が小さい私なので、英語だろうか、日本語だろうが

知らん男の人3人に、和菓子を渡すなんてハードル高っ!!

ってかんじですわ。


ということで、1回目は和菓子をもっていったけど、きっかけを

つかめなかったので、周辺の人に配りました。


意味わからん orz..


気が、気が小さくて、、ハードル高いって言うか、


高すぎて見えないって言うか。



おちもないけど、続く。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html