ベトナム人にあげたお菓子

おつかれさまです。


ベトナム人(Aさん,Bさん,Cさん)と話す機会があったので(みんなで)


そのとき、ベトナムの人に「お菓子をありがとう」


#あ、英語でね


みたいなことを言われました。


そして、Aさんが、


「Bさんは、あなたのお菓子が大事だから、とっておいている」


みたいなことを言ったのです。


スイートポテトのような和菓子をあげたのですが、既に賞味期限は


切れてます。


まーじーでー!!


そして私が言った言葉が


「いっと、びかむ、でんじゃらす、すいーつ! べりーでんじゃらす!!」


どーですか。これ。


伝わるかなぁ。


まあ結局、ジョークで、賞味期限ぎりぎりで食べたよ。


という話だったのですが。。。


おもんないんだけど、そのジョーク!!


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html