3D写真

会社で一眼レフを貸してくれるので、かりてかえりました。

すると、以前は付属していなかった 3Dレンズがついてました。

きっと買ったに違いない。

うちの家には3D対応ビエラがありますが、3D対応ブルーレイなどが


ないため、あまり3Dの恩恵を受けていません。

#3Dボタンがあるので、3Dには見えるのですがイマイチ。

#全く飛び出てないくらい。


ってことで、3Dレンズをつけて、撮影してみました。


カメラとテレビをHDMIケーブルでつなぎ、メガネをかけると


うおおおおおお


ってのけぞるくらい3Dでした。


びっくり、手でつかめるか?!というくらい。


いやーあの3Dはすごいですね。


しかし、テレビとメガネがないとみれない写真って言うのもね。。。


あ、もちろん2D 対応ボタンを押せば2D対応になります。



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html