台湾旅行2011その27

孔子廟」の隣の公園はそれなりに広くていろいろありました。


で、池があって、噴水があがってたので、友達が写真を撮って!!


というので、なんか横向いてポーズを作ったので、


口から噴水があがるように写真をとりました。




こちらです。


すばらしい。


友達はまさか口から噴水があがるように写真を撮られるとは


思ってなかったみたいで驚いていました。


いやいや、普通やりますよね?


ピサの斜塔だったら、支えるようなポーズにしたり、


マーライオンだったら、マーライオンのはいたやつを受け止めるような


写真を撮ったり(^^)





その他、こんな場所もありました、この洞窟の奥には



トラの子供が数頭いたので「虎穴に…」のことなのかなぁとか


思ったり。



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html