プリンター

おつかれさまです。


年賀状を頼まれたので、印刷しようとしたら、1ヶ月ぶりなせいか


全くインクが出ない。


まあ斜め向かいの空き部屋においていたので、うちの家の極寒地


であることは間違いないので予想はしていました。


インクが溶けないんでしょうね。


ということで、1回クリーニングして、ホットカーペットを最弱にして


その上にプリンターをバスタオルにくるんで仕事に出かけました。


24時間くらい放置していたことになりますが、インクが出るようになりました。


で、100枚くらい印刷してから気づいたんです。


まあ、気づいたのは、NOW。今なんですけどね。


1色出ていないことを!!!!


深い黄色?みたいなのが出ていない。黄色ではなく深い黄色。


ためし刷りも全く色が出ていないので、疑問にも思わなかったけど


右端の色がでていない。


道理で年賀状のドラゴンがチンピラっぽく見えるはずだ。


とりあえず、無水エタノールを注射器でカートリッジに


噴射してみて、一晩置いてみるか。。。


ヘッダの下にもウエットティッシュでも置いてみて。。。


何回いいアイデアがあれば教えてください。


まあ、チンピラになるくらいなら、まあいいんだけど。。。



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html