台湾旅行2011その41

いやーインフルエンザ。かかりましたよ。


インフルエンザ。


めちゃくちゃ苦しかったです。


もうマジで死ぬかと思いました。


熱が39.5度を越えたときには。丁度母が家に帰ってきたので助けを


求めましたが、そうでなかったら体のどっかの何かが壊れてたかも。


老人はやばいですね。みんな気をつけて。私は、熱は下がりましたが、



まだインフル菌保持者なので家に潜んでいます。

**


で、台湾旅行の続きです。



安いホテルに入ると、受付のお兄さんはそこそこさわやかだったのですが、


そこで案内してくれたのは小さい叔父さんでした。


階段をいくつか上がり、やすっぽいドアに案内されました。


ドアを開けると、





まあこんな感じです。


こんな感じの横がそのままお風呂になってます。


全ての壁は



このような竹で覆われており、、、近づくと外が見えるような


そう、外が見えるような透け透けの竹で覆われているのです!!


さらに、



こんな怪しいライオンまで。


いやーこのライオンなんで?!


お湯も水もしばらくでたことないような、人生に疲れました的な顔してるし。。。




クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html