台湾旅行2011その48

まあ、そんな感じで、マッサージおばさんの手をすり抜けて


無事ホテルに帰れたのですが。


なんか全くそのマッサージやさんに行く気がなくなったけど、


友達は行く気満々だったので



(同じ値段で、昨日のマッサージより、より多くの


マッサージが受けれるように交渉していたので)



まあ行くことにしました。


どっちでも良いしね。


まあ、結論から言うと、確かにマッサージの量は多いのですが


全然ダメ!!


全くなんていうか、効かない。つぼとか考えてなくてもう


ただ押してるだけ。


そこそこ気持ち良いけど、なんかもう「あかんわ」って感じ。


やっぱ、マッサージは見た目で決めていいと思う(=_=)



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html